おすすめラーメン紹介です!

こんにちは!犬晴れ


今日は一段と気温もポカポカとしていて気持ちの良い一日でしたね。職場では花粉症の兆しを感じ始める者もひとり、またひとりと増えてきました...ふらふら爆弾春の訪れを感じさせる、今日この頃です。



さてさて、そんな日に食べたいのがこのラーメン!
らーめんや亜喜英(あきひで)』さんです!






ラーメン超激戦区、一乗寺でもファンの多いこちらのらーめんや亜喜英(あきひで)』さん。


営業時間も基本お休みと、まさにまぼろしのようなお店ですが、店長さんが変わり、ここ最近では営業している日も増えてきたそうです。

今回私が食べたのは「純濃厚らーめん」の並に煮卵のトッピング。その名の通り、スープは鶏と豚の旨みがぎゅっと凝縮された濃厚ミックス。とっても濃厚なのですが、味わい深いスープなのでけっこうぐいぐい飲めちゃいます。わーい(嬉しい顔)
チャーシューは炙ってあり、肉厚でこれもまた美味しかったです。グッド(上向き矢印)


なかなか狙って来店するのは難しいかもしれませんが、是非とも一度味わっていただきたいラーメンです。
当日ツイッターで要確認との事なので、近くにお立ち寄りの際はご確認の上、ご賞味ください!どんぶり







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宇治市、六地蔵や木幡の不動産については
センチュリー21京阪住研にお任せください

担当:中尾 友理香(なかおゆりか)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Facebook

売買物件情報

賃貸物件情報

センチュリー21京阪住研
センチュリー21京阪住研
JR「六地蔵」駅徒歩6分
地下鉄「六地蔵」駅徒歩7分

〒611-0002
宇治市木幡正中56-3
0120-17-1658
TEL:0774-33-1658
FAX:0774-32-0444

info@keihanjyuken.co.jp


■代表取締役■
荒木 慎太郎
代表取締役

■営業部長■
荒木 恵輔
営業部長 
  
■営業■
浅田 拓生
営業


■営業■
松山 泰聖
営業

 ■賃貸営業■
大屋 孝子
賃貸営業

■事務員■
東川 倫子
事務員


■事務員■
中尾 友理香
事務員